

近況

私の性格からして定期的に更新とか無理な訳で…(ぁ
忙しいんだって、マジで!

遊戯王
間違ってDO入ってるファイル削除しちゃってデッキデータも全て消滅\(^o^)/
ゴミ箱経由しない設定が仇となりました(死

今はラヴァル使ってます。というかそれしか組んでない。
やっぱ中堅デッキでガチデッキに勝つと非常に気分がいいです。あとは爆発以外の安定した勝ち筋が欲しいな。

アニメ・特撮
遊戯王ZEXAL→面白いけど、たまにはシンクロの事も思い出してあげてください…。
海賊戦隊ゴーカイジャー→やっぱり歴代のキャストが出るとテンション上がりまくりングですね(死
仮面ライダーオーズ→伊達バースも良かったけど、やっぱり5103バースが見れたのが嬉しい。セルメダルを節約する必要が無いから戦い方も豪快で(゚∀゚)イイ!

どれもリアルタイムで見れない^^;
大人しく動画サイトで視聴してます。

漫画
ジャンプ(購読)
ワンピ→尾田センセー、まだエンジンかかんないんですか?(爆死
トリコ→安定して面白い。しまぶーさすがやで!
週マガ(購読)
A-BOUT!→初めてハマったギャグ不良漫画。こういうノリは非常に好みです。
ダイヤのA→沢村の出番無いままずっと進むんかな、コレ(ぁ
あひるの空→クズ校より鶴工の方がスポット当たってるって何なの?でもマグミカコイイですね。
生徒会役員共→最近ムツミの出番少なくて寂しい(ぁ
月マガ(立ち読み)
仮面ライダーSPIRITS→月刊連載なんだからもうちょっとページ数多くても…ねぇ。

…ジャンプは買うのやめた方がいい気がする(死

ゲーム
PSPの幻想水滸伝1&2買って現在2プレイちう。1は前にプレイした事があるので無事に108星集まったけど、2はハンフリー&フッチ逃しで2週目、クライブ逃しで3週目突入。未だに輝く盾の紋章の4つ目の技見たこと無い\(^o^)/
マチルダはそのうち解放できると思うじゃん…(死

世間ではそろそろ夏休みですよね。ふぅ(ぁ

いと眠たし。

「寝落ちしない」が私のモットーだった訳ですが。最近はガンガン寝落ちしてます。いつかのマー作を彷彿とさせますね(ぁ

ぶっちゃけ結構無理して顔出してるんですよねぇ。当直明けの日とか9時くらいになるともうおネムになっちゃって、一瞬でも横になっちゃうともうアウト^^;

でも私が入らないと誰も入らないからなるだけ頑張ります。みんな本当は仲悪いのかな(ぁ

私の体が連鎖破壊(チェーン・デストラクション)

3/10 当直(睡眠時間2時間)

3/11 当直終了するも午後4時半ころから地震警戒勤務(睡眠時間0時間)

3/12 午前9時半ころ警戒勤務終了
←今ココ

3/13 当直

ひ、ひどい…ひどすぎる…ッ!!!(爆死

今度こそ本当に復活のお知らせ(ぁ

またまたお久しぶりです。・3・です。

ついに我が家にもPC環境がやってきました。実家からPCを送ってもらったのが2月の初めくらいだから、実に1ヶ月もの間このPCはちょっと邪魔くさいDVDプレイヤーとして使用されていたことになります(ぁ

いやね、ホントはPCが届いたらすぐにネット繋ぐつもりでいたんです。いたんですけど。
あまりにも手続きが面倒なんで先延ばしにしてたら1ヶ月も経ってたんですよね?。
結局今回ネットに繋げたのも光とかADSLじゃなくて、DOCOMOの電波飛ばす機械(?)を使ってるんであんまり回線重くなるような使い方はできない訳です。夜間帯のエタバとか夜間帯のエタバとか夜間帯のエタバとかね(核爆死

今はとにかく遊戯王熱が半端じゃないですね。この1ヶ月は携帯で遊戯王関係のブログを読み漁ったり、AKB48にハマったり、ちょっと大きいDVDプレイヤーでDO起動して一人回ししたりしてました(ぁ
DOでもチャットデュエルでもいいんで、暇な人は対戦しましょ。ただ、エタバは重い、使いたいカード全然無いという事でご遠慮くだs(ry
ちなみに、私は1人回しのみで調整を続けたジェネクスZero、セイバー、ガスタのどれかを使いますw

というワケで、これからちょくちょく顔出すんでヨロシクね!

続きを読む »


パソコン起動してる時間≒エタバ開いてる時間(死

何故か分からんけどもやたら遊戯王のモチベが急上昇してる訳で…。
DOが六武ばっかで泣きそうなので、エタバに出没して遊戯王やってます。最近のカードは使えないけど、それはそれで面白かったり。

使うデッキはジェネクスZero、ディーヴァZeroとZeroデッキばっかりですね。
見た目のカッコ良さ○、名前のカッコ良さ○、強さ○と3拍子揃った素敵モンスターのZeroさんにもうメロメロですよ。

ジェネクスZeroは調整の甲斐あってBF、ライロ、剣闘獣とも戦えるようになりました。ほぼコンボパーツで固められたデッキなんで事故多めなのが悩みではあるかな。あとはフォーミュラが実相されれば理想の形になるんだけど、いつになるのやら。

ディーヴァZeroは…どうも合わないんだよなぁ。単純にデッキ内容が悪いのか、私のプレイングが悪いのか。勝てない訳じゃないんだけど、使っててしっくりこないというか。まぁ、ちょこちょこ改良中のデッキ。誰かアドバイスください(ぇ

最後に…エタバ落ちすぎじゃね?(ぁ

 * HOME *  »

